2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

  • 。。

2017年4月28日 (金)

外秩父七峰縦走ハイキング

善光寺で17キロ走った翌日は日曜日。



この日は「外秩父七峰縦走ハイキング」



7つのお山42キロをハイキングで縦走です。



Photo


私はこれを全く知らなかったのですが、今年の大会は第32回という・・・由緒ある(?)大会らしい。

そして参加費無料も今回までのよう。




レースではないのでタイム計測はなし。エイドもなし。


でも所々に軽食やら飲み物やさんがたくさん。



本当にいい天気の初夏のお山を気持ちよく歩く。

Dscn1224


Dscn1230

各所で写真撮りまくり。


Dscn1231



Dscn1232

2日連続の強行に出ましたが・・・




いちおうその先のレースを考えてのこと。



最初の日にちょっと疲れてから、翌日も身体を動かし続ける・・というのをやってみました。


Dscn1233


美味しかったソフトクリームの写真を撮ろうと思っていて忘れた。




脚はその後、数日脛が痛かった。


さ、ゴールデンウイークが始まりますね。




にほんブログ村

«善光寺ラウンドトレイルレース