2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« ドキドキ(^^; | トップページ | フルマラ、その後・・・ »

2015年3月16日 (月)

フルマラソンデビュー

昨日は「古河はなももマラソン」無事に完走ですnote

 はなももは見かけなかったな~coldsweats01

マラソンの詳細はランブログにUPしてあります(横着だな)

初のフルマラソンだというのに、前日はラストまで仕事。これはもう仕方ないと割り切って。けっしてフルマラソンを甘く見ているわけではありません。

私のような初心者はちゃんと心の準備が必要なのもわかっています。

バイトは少しでも早く帰れればと思っていたけど、予定よりも早めに予算にいったのでレジ締めして。

普通のパン屋さんはレジは1台だろうけど、うちのパン屋さんは普通のパン屋ではないのでレジは4台down

でも、早く締められたので事務所に行ってパソコンにいろいろ入力、22時の閉店でとっとと片付けて22時20分ごろ退勤。

家に帰ってお風呂に入って寝るsleepy

あさ、ラン友さんからメールが・・・

私が初フルなのを知っているので、本日の心得のアドバイスです。

ご自分もレースなのに気にしてもらって本当にありがたいですheart04

私は若いときからずっと走っていたわけではなく、中学・高校と運動部にいたわけでもありません。

あ、中学の時はバスケット部を半年で挫折しましたcoldsweats01

でも、走るようになってラン友さんもできて、いろいろアドバイスをもらいながら頑張っているうちに、この年になっても頑張ればちょっとずつ記録が伸びるんだと知って、とっても楽しく走っています。

そんなことをしているうちに更年期も乗り切ってしまいました(爆)

走っているというとけっこうびっくりされるのですが、ランブログを見るとわかりますが、走っている人は今はすっごいたくさんいて、みなさん頑張っているんだな~

帰ってきてから、はなももマラソンのランナー応援ナビをみたら、私のところにメッセージが来ていました。

バイト先のお友達の Iさん。3回メッセージを入れてくれていて、自分も15時から仕事に入る直前のはずなのに「あと少し、頑張って」そしてゴールしたら 「完走おめでとう」と入っていましたhappy01

ありがとう~ほんとうに周りの人に励まされています。

ランブログの人にもニフの人にもです。ありがとう♪(#^ー゚)v

昨日は朝からずっと家を留守にしていたので、今日はちゃんとお掃除したりしたいと思いますbearing

« ドキドキ(^^; | トップページ | フルマラ、その後・・・ »

◆古河はなもも」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~す♪
そして、フル完走、おめでとうございます!
素晴らしいですネ☆
前日までお仕事されててだもの。
ラン友さんのサポートも
お力添えになったんでしょうね☆
やり遂げたということは
ご自身の自信につながりますよね。
挑戦することがすごいと思いました(*^-^)
本当にお疲れさまでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

ひめなさん ありがとうございますup
いや~若い人と違うので、無理ができないところが逆によかったのかもしれませんcoldsweats01
最初に貯金を作ろうと焦って走ったりはしなかったので・・・

いっぱい応援してもらっていたので頑張れましたrun

次は月末の10キロです。また頑張りますよ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/61289494

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソンデビュー:

« ドキドキ(^^; | トップページ | フルマラ、その後・・・ »