2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« フルマラソンデビュー | トップページ | お彼岸なので・・・ »

2015年3月19日 (木)

フルマラ、その後・・・

42.195㌔を走ったのは初めて。

練習では30キロまでしか走っていません。

そして、練習では25キロ走っても30キロ走っても、自分ではダメージを受けているという自覚はありませんでした。

ところが・・・happy02

もう胃の調子が悪い 悪い

月曜あたりは、ちゃんと消化のいい食事にすればよかったのに気付かずcoldsweats01

お昼ご飯、普通に食べてしまったら胃が変。

ぎゅるぎゅる言っているし、なんだか調子が悪い。

マラソンって足は鍛えられるけど、内臓は鍛えられないもんねdown

思っていたよりも断然デリケートだった私。

それから急きょ、食べるものをおかゆや煮込みうどんにするsweat01

走ったあとに打ち上げでビールなんて言う人がいるけど、すごいなぁ。どれだけ胃が丈夫なんだろう。

ま、私はアルコールは飲まないのでいいけど・・

で、数日そんな食事にしてみましたが、今日あたりようやく胃が落ち着いてきた。

今朝は実家の犬連れて散歩も行って来たnote

私はまだちょっと走るのを再開しないほうがよさそうですcoldsweats01


フルの前には、実家に行って母に応援を強要。

パソコンにマラソンのHPを入れて、応援ナビを教えておいたrun

いまだに光を入れていない実家。でも、当日はいちおう見られたらしい。

途中で飽きて最後までは見なかったらしいけど、あとで結果だけ見てくれたんだって。

応援ナビは、計測地点を通過するとき、丸の動きがちょっと止まる。

私は前にラン友さんのを見ていた時に、動かなくなってしまったので「どうしたんだろう、具合が悪くなっちゃったのかな~それとも・・・」といろいろ考えてしまったけど、ちょっとたつとちゃんと動き出す。

私の応援ナビを見てくれていた友人も、25キロで止まった私の〇を見て、「リタイアしちゃったのかな?」と心配してくれていた。

ちゃんと完走できなかったら恥ずかしいので、みんなに教えたわけではないけれど「教えてくれればよかったのに・・」と言ってくれる人もいた。

みんなを巻き込んで迷惑(?)かけている私、結構幸せ者ですheart04

« フルマラソンデビュー | トップページ | お彼岸なので・・・ »

◆古河はなもも」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

あれだけ走られたんだから、
体調にも影響がくるんですね。
だいぶ良くなられたようで良かったですが
無理をなさらないようにして下さいね。
皆さんにも一杯応援して頂いて
とってもお幸せですネ
あっ。。。お酒飲まれないんですネ。
イメージでは結構飲まれるのかと
思っていました(^^ゞ
では、どうぞ、お大事゜に( ^^)

ひめなさん おはようございますhappy01

ランの本にはフルの後は体にダメージが・・・とか、書いてあったのですが、まさかこれほどとは思いませんでしたsweat01

でも、ほんとにここ2日くらいで超回復してきましたよ。さすが私。

アルコールは頂きません。
25歳で「おいしいと思わないものを無理して飲むのはやめよう」と悟りましたcoldsweats01

なので、飲める人をうらやましいと思わないから大丈夫。
でも、飲まないのに誰よりもうるさいしらふの酔っ払いですhappy02

あわあわが飲みたいときにはコーラかジンジャーエールですbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/61304947

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラ、その後・・・:

« フルマラソンデビュー | トップページ | お彼岸なので・・・ »