2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« オトナの女子力 | トップページ | 走るセンス »

2015年6月 8日 (月)

ほぼロード、なのに最高高度527!

関東地方梅雨入りsign01 これからはお天気と上手に付き合って、なんとかコンスタントに走れるように頑張らなくては・・・・

私は今までだったら月曜日が丸1日offなので、月曜を距離を踏む日と決めて走っていた。

ただ、私は平日に時間が取れるけど、ラン友さんはみんな土日休みsweat01

そして、みなさんちゃんとフルタイムでお仕事してるけど、私は本職もバイトも時間的には拘束時間はそこまで多くない。

合わせるんだったら私のほうだ。。。。と言うわけで、この間もラン友さんと土曜に一緒に走りに行ってきた。

で、昨日の日曜日。絶好のラン日和note

ちょっと街中より外れたところからお山に向かいました。

今回は男性と一緒です。。私、モテ期かぁ~sign02

とにかく誰と走ろうと私のペースでたらたら走っていただきます(爆)

相手の都合は私の都合により聞くことはできませんcoldsweats01

ちゃんとした舗装道路を走っていくのですが、行きは車にさえほとんど会わず。

そして、途中からはロードの割にずんずん登り・・・・

全部走ったままで行ける私ではありません。

ただ山に行く道を走っているので、お天気もいいしロードでもとっても気持ちよく走れます。

もう鳴いている鳥の声が違う。

かなり登りになるところもあるので、そこは歩く・・coldsweats01

歩いたり走ったりを繰り返しながらお山のふもとまで行きますが、そのあとのお山本体は本当に急です。。。。ここで一気に高度が上昇。

ここからはまったく走れません。

ようやっと歩きながら登る。

でも登り切ってしまえばすっごいいい景色。ぜひ拡大してご覧ください。

       Dscn0183


お山の上から見た関東平野。。。

周りのお山も緑が濃くなっていてとってもきれい。

もう、本当に恵まれたところに住んでいるなぁと実感する瞬間ですup

そして、懲りずに私に付き合ってくれるラン友さん、ありがと。

せめて下りくらい早く走れればいいのに、そんなこともできない私coldsweats01

最後、「ダッシュ!」を強要されましたが、午後の仕事に差し支えがあると困るので(?)辞退しました。

総距離18キロ越え。。。でも、そのあと仕事に行く私。。。

今回もとっても楽しかったです。次はいつかな~sign02

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

« オトナの女子力 | トップページ | 走るセンス »

トレイル練」カテゴリの記事

コメント

ほぼロードでしたが天気最高で良かったですネ~!
往復で12km位の予定だったのですが実際には18kmでしたね。。
途中のコースロストはゴメンナサイ!!

お疲れ様でした~(*^-^)
いい天気で気持ちよく走れましたね~
距離は増えましたが、バイトの日でも20くらいまでなら大丈夫(ほんとかな)
また連れて行ってね。

コースロスト・・ドンマイ(^^;

日曜日もお仕事前に走っているんですネ~♪
それにしても良い景色(*^-^)
走るのを極めてくると気持ちいいんでしょうね。
雪さんの言葉観てて良く分かりますよ★
素敵なラン友さんにも恵まれていて
楽しく走れて良かったね~♡

ひめなさん

日曜には走るとしてもちょっとだけにしていたんだけど、今回は別(^^;

走るのを極めてくるとだなんて、とんでもない。

一向に早くは走れない。だから私はランナーじゃなくてジョガーです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/61713915

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼロード、なのに最高高度527!:

« オトナの女子力 | トップページ | 走るセンス »