2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« 連絡が取れません(一一") | トップページ | 良心的なネット通販サイトもあります »

2015年6月22日 (月)

赤城トレイル!?

・・そろそろ、カテゴリーにトレイルを追加しなくては、と毎回思っていてそのまま(^^;

(15:30カテゴリー追加しました)

昨日はバイト先にお休みを貰ってトレイルへnote

もういつも楽しい楽しいup

今回は赤城まで遠征(?)です。

天気予報は良くなかったのですが、私がせっかく休みをもらったということで決行。

私も数日前から天気予報が怪しげだったので、慌ててレインスーツ購入。←得意のネット、全然懲りてない

本日、トレラン部の部活(笑) 4名。

走り始めが標高1300です。

いつもは100~500くらいをふらふらしているので、こんなに高いお山は初めて。

降り出しそうな感じはあるものの、落ちてこない。やったheart04

駐車場から小沼を周って、地蔵岳へ。ここは1674です。

走るというよりは、歩いて登ってる!?

途中で登山の方たちに何度かすれ違うけど、みなさん降り出す前から上下レインスーツcoldsweats01

こちらは若干装備は薄いけど、走れるところは走っているから暑いのよ。

山頂から降りるときにも上がってくる人とすれ違う。

「もう登って来たんですか?」と言われたcoldsweats01

Dscn0197
 上の写真。。。走って来た(歩いてきた?)小沼を見下ろして・・・

お気楽な私は何の予備知識も準備もなく後ろから付いていくだけcoldsweats01

みなさんありがとう。

Dscn0198
牛がいるとつい反応してしまう私・・・

Dscn0199

見晴台から・・・雨予報だったので車もそれほど通りません。

そして、さすがに標高が違うと周りの景色が違う。

白樺の林に熊笹。←なんで写真撮らなかったんだろうdown

赤城はつつじが終わりかけ。

我が家ではGWごろに咲くシャスターデージーとやまぼうしがきれいに花を付けていました。

ちょっとお天気が残念だったので、次はまた晴れている日に行きたいな。




ただ、こんなに標高の高いところを走ったのは初めて。

家に帰ってから爆睡。 途中1度起きたけどおよそ12時間寝てたsleepy

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

« 連絡が取れません(一一") | トップページ | 良心的なネット通販サイトもあります »

トレイル練」カテゴリの記事

コメント

昨日は赤城の方へトレイルしていたんですね♪
標高高いと空気がまた違うでしょうね。
牛さんもいてのどかだなぁ(*^-^)
とても楽しかったんだなぁって言うのが
良くわかります☆
爆睡して疲れとれたかな?

そう言えばTシャツはどうなりましたか?
未だに返信ないのかな?
手違いであればいいけどね。。
そう言えば今日はお庭の方を
あんまりやってないのかな?って思ったので
お庭にお手伝いに行けなくてごめんね(#^.^#)

ひめなさん

3月のフルマラソン以来の日曜日休み貰って遊びに行ってきたnote
私は下調べもな~んもしなかったので、標高もわかっていなかったの。。
でも楽しかったよ~


そして、Tシャツの件
一応毎日電話はしてみてます。「出ることができません」だけどねannoy
ただ、ちゃんと連絡が取れるのは25日以降だとは思っているので、
それまでは静観する。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/61779331

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城トレイル!?:

« 連絡が取れません(一一") | トップページ | 良心的なネット通販サイトもあります »