2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

  • 。。

« Nちゃんの車検とひーちゃん | トップページ | ようやくの到着。。Tシャツが来た(#^^#) »

2015年7月10日 (金)

レーススケジュールが・・ない

ここしばらく全然ランネタを書いてない私coldsweats01

そして、よく考えたらすでに秋のレースのエントリーは始まっていた・・・sweat01

北海道マラソンの次はかんなまで何もない。

真ん中の10月初めあたりに何かいいトレイルのレースはないだろうかと思ったけど、今頃そんなことを言っても遅いsign02

もうエントリーは締め切っているものが多数・・・・

そして、もしトレイルだとすれば、10月だと私には「トレイル初レース」になってしまう。

かんながエントリーできたけど、それは11月。

一人で前泊が必要なトレイルにエントリーしても、きっと心細いだろうし・・

あ~ぁ、なんでもっと早く気が付かなかったんだろう。

・・と言いながら、ちょっとレースを探してみましたが近くにはない。

それともレースはないけど、地道にトレイルの練習に励めばいいのかな。


かんなは完走が目標。トレイルは初めてなんだけど、制限時間ぎりぎりでも完走したい。

ということは、フルよりも長い時間走れなくてはならない。ひぇ~

でも9月からはバイトがなくなってフリーup

土日は遊び放題。

走らない手はない。

早く秋になれ。

Dscn0225


写真、今朝のグランド。 今月は今日までで63.78

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

« Nちゃんの車検とひーちゃん | トップページ | ようやくの到着。。Tシャツが来た(#^^#) »

トレイル」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

バイトは八月までなんですね。
で、北海道マラソンがあって・・・。
秋になったらだんだん走りやすくなるし、
スケジュール立てるのも楽しいかな♪
今は暑い最中だから
体調に気を付けて頑張ってね!(^^)!

ひめなさん

いや~ほんとに急に暑くなっちゃったねsweat01

バイトは8月でやめようと思ってます。
だってレースはみんな日曜日。バイトしていたら出られない・・

自分の好きなことをするのを最優先することにしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/61866827

この記事へのトラックバック一覧です: レーススケジュールが・・ない:

« Nちゃんの車検とひーちゃん | トップページ | ようやくの到着。。Tシャツが来た(#^^#) »