2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

  • 。。

« 今シーズンの初レース!? in小鹿野 | トップページ | 何かを悟った気がする・・・ »

2015年10月22日 (木)

レースの計画案

レースの予定がちゃんと立てられない。

何でかと言うと、まだレース歴が浅いから・・


2014 4月初レース、ハーフ

    8月北海道マラソン ファンラン11.5キロ

    11月 10キロ

    12月 ハーフ   

   2014年はこれだけ。

2015 3月 古河はなもも 初フル

       ご近所10キロ 仕事が忙しくてDNS

    4月 ご近所ハーフ 

    8月 北海道マラソン フル

    10月 先日の10キロ

・・・まだこんなもんです。

そして来月は初のトレイルレース 神流マウンテン ミドル27キロ

なんだけど、そっちばかりに向かっているとまたその先のレースの予定を入れるタイミングを忘れてしまう。

半年先のことを考えて予定を立てないといけないらしいけど、目先のレースでいっぱいいっぱいbearing



11月に10キロをエントリーしているけど、ほかはもちろん締め切られているので無しかな・・・down

あとは12月にエントリーしようと思っていたハーフをやめて、同じ日のトレイルにしようかと考え中。こちらはまだ締め切りも先なので大丈夫。


2016は2月は近場のハーフも走ろう。

     3月は去年と同じはなもも フル PB更新したいheart04

     3月のラスト 去年走れなかった10キロも走りたい。




あと、これから走ってみたい大会は 6月 スパトレイル四万草津 

5月 安政遠足 ←これ絶対楽しそうなので仮装で走りたいcoldsweats01 

             すでにラン友さん誘ってある。

今年の8月までは土日もずっとバイトでレースのために休むのも一苦労だった。

(夕方、入れる人が限られていたのでなかなか休めなかった)

もう、バイトは辞めたのでエントリーし放題run

5月あたりも、どっかトレイルとか行きたいな。

ちゃんとエントリーの開始日を今からチェックgood

忘れないようにしなくちゃ・・・ 

あ~ぁほんとにあと10年早く走り始めていたらと・・思わずにはいられない



« 今シーズンの初レース!? in小鹿野 | トップページ | 何かを悟った気がする・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

トレイル」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/62527526

この記事へのトラックバック一覧です: レースの計画案:

« 今シーズンの初レース!? in小鹿野 | トップページ | 何かを悟った気がする・・・ »