2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« レースの計画案 | トップページ | BBA48を結成するらしい・・・ »

2015年10月24日 (土)

何かを悟った気がする・・・

10キロのレースも終わったので、これからは初のトレイルレース「神流」に向けて頑張らなくては・・・rock

地味~に坂練習したり、お山トレ行ったりしています。

でね、私、今日お山を走りながら気が付いたんだけど・・・・

トレイルはまだ初めて数か月なので、走り方なんてなってないのはわかっていた。

登りもダメだし、下りだって自分では走っているつもりでも「下りくらい走れない?」とか

聞かれるし・・・down

でも、その登りも下りもほんの少しは慣れてきて、今日「おっ?」と思うことがあった。

下りをもう少しスピード出して頑張る。

そしたらその先の登り、下りの勢いのまま上がっていけるじゃないのshine

「え?いまさら?」って言わないでね。

(こんなことでも私には大発見なのです)

そのおかげか、いつものお山なのに以前よりも数分速く帰って来たheart04



あと2週間です。

トレイルやっている人ならみんな知っている憧れの神流。

それを初レースだなんて、本当にもったいないくらいcoldsweats01

だから後は一人でそれまで頑張るよrun

今日もいい天気でお山もとってもきれいでした。

Dscn0368

これは本日の冬桜。 そろそろ桜を見に来る人が出ているので、いつもは締まっている売店も今日は開けるようで支度しているところだった。

この桜の向こうに見えるお山がもしかして神流のお山かも・・・

Dscn0367

いつもの見晴台から・・・いい天気で気持ちがいいです。

へなちょこトレイルランナーですが、神流の完走に向けて頑張ります。

あ、ナンバーカードが届いたんだけど・・・ちょっと恥ずかしい(爆、謎)

ぽちっとしていただけると励みになります(^-^)

<a
"" />

« レースの計画案 | トップページ | BBA48を結成するらしい・・・ »

トレイル練」カテゴリの記事

つぶやき・走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/62539947

この記事へのトラックバック一覧です: 何かを悟った気がする・・・:

« レースの計画案 | トップページ | BBA48を結成するらしい・・・ »