2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« 神流マウンテンラン&ウォーク 初トレイルレース 続き・・ | トップページ | 最近の練習 »

2015年11月12日 (木)

神流マウンテンラン&ウォーク 番外編

one前泊なので前日に出て行ったのですが・・・

 都合により一人で行く。。

 バスで行こうと思ったんだけど、うちのほうからだと乗り換えの時間が悪いdown

 なので違うところから乗ろうと思ったけど・・そこでも時間がすごい。

 Dscn0403
  ・・・・1時間に1本以下。。coldsweats01

 でも無事に神流まで行けました。

Dscn0405

  まだ人もまばらな(いや、いないな)前日のメイン会場sign02

two前夜祭のご馳走の写真を撮らなかった・・down

 全部平らげましたが・・・・

 


 鏑木さんとフランスからの招待選手

 Dscn0409

 鏑木さん、けっこう噛みます・・coldsweats01

threeレース中、白髪山へ登る最後のあたりだったか・・・

 ビデオ撮りしている人がいた。

 必死で登っているところだったので思わず

 「颯爽と走っているところを撮って欲しかった」とふーふー言いながらカメラの前を

 通ったのですが、撮っていた男性、真面目な顔で

 「かっこいいです」と言ってくれた。ありがとう。




fourレースの時、そこらに落ちているごみはほかのレースだと普通に見るのですが・・・

 私は今回ひとつも見てません。(私の通った後は責任持てませんが・・)

 選手の意識もとても高かったのか・・・うれしかったです。

 お山はきれいに・・・heart04



fiveレースのお土産

Dscn0422

 フィニッシャータオル

 参加賞のTシャツ ノースフェイスのものです

 後は右から 柿渋染のコースター 前夜祭で頂いた・・

         竹製のコップ 前夜祭で

         シャラの木で作ったネームプレート 裏側に達筆で一人一人の名前が・・

         神流の草花で。。しおり 

   これらのものはみんな町の皆さんの手作り。。。

  きっと町の人もこの大会をとっても楽しみにしているんだろうな~と言うことが伝わって

  きます。

  後は、前日と当日に使える200円券×5枚で1000円分。 

  私はレースの後にお味噌と草餅を買いました。1000円なりhappy01

 神流 最高 sign03

 

 


« 神流マウンテンラン&ウォーク 初トレイルレース 続き・・ | トップページ | 最近の練習 »

◆神流マウンテンラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/62662258

この記事へのトラックバック一覧です: 神流マウンテンラン&ウォーク 番外編:

« 神流マウンテンラン&ウォーク 初トレイルレース 続き・・ | トップページ | 最近の練習 »