2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« 走った後のご褒美は・・ | トップページ | 捨てられなかったランニンググローブを。。 »

2016年2月13日 (土)

2016の初トレイル

私のすぐ周りにはトレイルやっている人はあまりいない。



私が行きたいと思った時に、すぐに誘える人はさらにいない。

まして同年代はいない。。



とりあえずどっかないかと探していたところツアー発見。

周りは若い方ばかりだったけど仲間に入れてもらった。

24850652322_6ddec821d5_k


私にしてはまずそこまでが、とっても頑張ったところ。。


中に入っていくことさえちょっとためらわれたが、一人ではどうにもならないという難しいところなのだ。





でも冬のお山は空気も気持ちよく、とっても天気も良かったので楽しく走ってきました。

24341703183_bdfbfeaa7d_z



集合写真を撮るときに「顔が写るとまずい人とかいますか?」と言う問いに誰も反応しなかったので、ここで出しても大丈夫でしょう(爆)

24875247351_b8f5e0dd94_z


私くらいの年になると「もしかしたら迷惑になるんじゃないだろうか・・」と思ってしまって、話しかけるのもちょっとためらってしまうところもある。

みなさん若いお姉ちゃんだったのに、おばちゃんを仲間に入れてくれてありがと。

楽しかったです。






でも今日もまだ太腿、脛、上半身と背中・・・・・筋肉痛中down


« 走った後のご褒美は・・ | トップページ | 捨てられなかったランニンググローブを。。 »

トレイル練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/63203271

この記事へのトラックバック一覧です: 2016の初トレイル:

« 走った後のご褒美は・・ | トップページ | 捨てられなかったランニンググローブを。。 »