2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

  • 。。

« スパトレイルの第0関門がなんか長い・・ | トップページ | 走った後のご褒美は・・ »

2016年2月 6日 (土)

スパトレイル四万to草津、私は四万温泉に泊まってはいけないらしい

 大会HPをよ~く見て見ると、宿泊の案内が書いてあるところ・・


更によく見ると、72kの人と38kの人用は別になっている。






そして、四万温泉と沢渡温泉に宿泊していいのは、72Kの人だけらしい。

が~んdown



でも、よかった、いま気が付いて。

危うくお迎えのバスに乗れなくなるところだった。






38Kの人は草津温泉から出るバスに乗って、野反湖のスタート地点に行くみたい。

(最初からちゃんと見てよ)


う~ん、でも四万温泉にも宿泊したい。



今回は一人だし電車で行けばいいかな~と思っていた。



じゃぁ車で行って、走ってから草津から四万まで移動するsign02

そして後泊してから翌日に帰るとか。。

・・・私に、38キロトレイル走ってから、1時間半も車を運転できるとは思えないんだけど・・





ちょっと何とか考えよう。

まだ時間はあるわ。


« スパトレイルの第0関門がなんか長い・・ | トップページ | 走った後のご褒美は・・ »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/63174979

この記事へのトラックバック一覧です: スパトレイル四万to草津、私は四万温泉に泊まってはいけないらしい:

« スパトレイルの第0関門がなんか長い・・ | トップページ | 走った後のご褒美は・・ »