2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« 着物でお出かけ | トップページ | スパトレイル四万to草津、私は四万温泉に泊まってはいけないらしい »

2016年2月 4日 (木)

スパトレイルの第0関門がなんか長い・・

2月1日。  この日はスパトレイル四万to草津のエントリー開始の日。

私は前日のお出かけでとっても疲れるのがわかっていたので、仕事お休みをもらってた。

いえいえ決してエントリーが朝の10:00からだったから休んだわけではございません。

でもちゃんとその時間にはパソコンの前にいたσ(o^_^o)

で、エントリーはしましたよ。

行きたかったんだ、四万温泉。






高校の時の後輩がお宿のおかみさん(?)やっていて

「せんぱ~い、遊びに来てくださいよ」と何度も言われていたのだ。







今年も年賀状を貰って(たしか喪中だったんだけど・・もらったし、出した 爆)

Photo
去年、念願だったトレイルを始められてとっても嬉しかったので、11月の神流の写真で

とっとと年賀状を作っていたのだ。

まぁ、お父さんも許してくれるだろう、きっと。

で、その年賀状に、「今年はスパトレイルにエントリーします」と書いておいた。

そしたら、頼んでないのに((笑) 私のお宿をキープしてくれているという。

ありがとう~heart04 

何年ぶりに会うんだろう。いまからとっても楽しみですup

お部屋はいちおう2人部屋らしい。。。

一人で泊まってもいいsign02






・・・で、スパトレイルですが、いまだにエントリー受付中・・・down

0関門、長すぎcoldsweats01


« 着物でお出かけ | トップページ | スパトレイル四万to草津、私は四万温泉に泊まってはいけないらしい »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/63164662

この記事へのトラックバック一覧です: スパトレイルの第0関門がなんか長い・・:

« 着物でお出かけ | トップページ | スパトレイル四万to草津、私は四万温泉に泊まってはいけないらしい »