2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« ふられちゃった・・・ | トップページ | お山に走りに行く前に私のすること、帰ってきてから私のすること »

2016年3月28日 (月)

武甲山へトレイル

6月にある武甲山のトレイルレースにエントリーしているのですが・・・

ただ単に距離だけ見て「27キロだから何とかなるだろう」という超安易な考えで決めた私。

だめだろう、それsad






でもランブログのリンクさんが、そんな私のおバカ加減を察してか試走会をしてくれた。

本当にありがとうup

富士登山競争にエントリーしている人ですが・・

もう私を誘った時点で、その練習にはならないのはわかっているはずcoldsweats01







曇りの予報でしたが、少しすると晴れ間も見えてくる。

Dscn0576

観音様がありましたが、そこで後ろを振り返るとこんな感じに・・・

街がきれいに見えました。





観音様・・逆光で・・お顔が望めません。

失礼しました。

Dscn0575


レースの時には、まぁ一生懸命に(?)走るだろうから寄り道はあまりできませんが

昨日は寄り道し放題sign03





昨日の通ったコース。

Photo

レースのコースはこれよりも+5キロほど・・

私がヘロヘロだったので、1部ショートカットしてもらったsweat01


地味にず~っと登りが続きます。

登山道に入ったらもうまったく走れません。






そして上がっていくと道のわきに雪が・・・

Dscn0581


少し行ったらまた曇ってきてしまったのですが・・

それでも山の上からは反対側の山がきれいに見える。

Dscn0579


走れない分、一生懸命に歩いたのですが・・・

もうちょっとがんばれないとダメですねdespair



Img_1101


ラン友さんがいつの間にか撮ってくれていた。

完全に歩いてますcoldsweats01

頭がぼさぼさですが・・昨日は帽子を忘れたのだ。

まだ春とはいえ寒いので、帽子は必須ですね。次は気を付けたいと思います。






途中で、しかさんにも出会いました。

Dscn0578
ニホンカモシカらしいです。(息子2の情報による)

しばらくじ~っとこちらを見ていましたが・・







武甲山の山頂から後は、レースコースでないところを降りる。

たくさんの上がってくる登山の人に会う。

重装備です・・・coldsweats01

私のようなふざけた装備の人は見当たらず。。。

Dscn0583


大杉だそうで・・・

周りの杉の木と比べて頂けると、その大きさがわかると思います。

この後、もう1枚下から見上げて撮ろうと思ったらデジカメが全く動かなくなっちゃったcoldsweats01

寒すぎで+電池切れだったようです。



まだまだ冷たい凛とした空気の中を走って(歩いて)来ましたが、とっても気持ちよかった。

私、なんでもっと早くお山に行かなかったんだろう。





でも、まだまだ遅くないよね。

今シーズンもぼちぼちお山の予定が入ってきましたscissors





とっても楽しみです。




« ふられちゃった・・・ | トップページ | お山に走りに行く前に私のすること、帰ってきてから私のすること »

トレイル練」カテゴリの記事

コメント

楽しい山トレありがとうございました。
ガチの山トレは他に用意してますから大丈夫ですよ〜。
自然を楽しみながらの山トレも必要です!
今回は私の都合で時間に余裕が無かったので、すみませんでしたm(_ _)m
また遊びましょう♪
カメラは電池切れで良かったですね。

ぷろろさん、コメントありがとうございます。

よたよたしている私のお山トレに付き合って頂いてありがとうhappy01

いやぁ~まだまだお山は寒いですねぇ。

カメラはうちに帰ったら、ちゃんと「電池残量がありません」と表示がでました。
あの時は寒すぎで動かなかったのかも・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/63406490

この記事へのトラックバック一覧です: 武甲山へトレイル:

« ふられちゃった・・・ | トップページ | お山に走りに行く前に私のすること、帰ってきてから私のすること »