2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« docomoショップのお姉ちゃんと私の攻防 | トップページ | docomoショップのおみやげ »

2016年3月 5日 (土)

(私のだめだめな)レースの選び方

この間から一生懸命に(?)いろんなサイトを見て、2016前半のレースをどうしようかと考えていた。

はなももフルは去年から3年連続で完走すると、完走メダルが輪っかになるらしい。。

そして、去年完走して今年も完走すると、そのメダルの輪っかになった3個のメダルを入れるケースがもらえるという・・・

こちらhttp://www.kogahanamomo.jp/feature/#a01

じゃ、3回走らなくちゃcoldsweats01




あと、本庄早稲田のハーフは私の初レースだった大会。

今年で3回目になるのだけど、それはエントリー。



スパトレイルは四万温泉に行きたいのでエントリーしたのは先日書いた通り。


あと今年はトレイルのレースにも出たいので、どれにしようかと見ていたんだけど・・

あんまり長い距離はきついよね~と思って見つけたのが、SAJの武甲山27キロ。

このくらいなら(距離)と思ってエントリーしちゃったけど、ランネットのエントリーのところでひとこと紹介してあるのが

「ハードなコース」とか書いてある。。あれsign02

大丈夫かな、私。。down

確かにジョグノのエントリーした人の男女比がいまのところ断然男性ばかり・・

女性は少ないsweat01

なんか不安になってきた。。



27キロは、いちおう神流のミドルと同じ。。

累積標高差は神流が1997m 武甲山が1050m・・・

神流のほうが多いけど。。


神流のミドルと両方知っている人。。

神流と同じくらい・・という感覚で大丈夫なのか教えてください。


« docomoショップのお姉ちゃんと私の攻防 | トップページ | docomoショップのおみやげ »

トレイル練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/63303248

この記事へのトラックバック一覧です: (私のだめだめな)レースの選び方:

« docomoショップのお姉ちゃんと私の攻防 | トップページ | docomoショップのおみやげ »