2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« 正しい納豆の食べ方!? | トップページ | 桜山 トレイル »

2016年4月 1日 (金)

去年のRUN+TRAILのカレンダー

パソコンの横にかけてあるカレンダーは、去年のRUN+TRAILのおまけに付いてきたもの。

なんでだか1月から始まっているのではなくて、3月から1年間だったんだけど・・・

とってもカッコよくて気に入っていたのに2月で終わってしまったdown



今年もおまけ付きの本が出ると思っていたけど、いまだにそんな気配はない・・・

でも写真として見てもかっこいい。

せっかくなので、真ん中あたりに付いていたUTMFの見開きの写真を飾ってある。

この方、普通にレースに参加していた人だよね。。。

かっこいいなぁ。

下から撮っている写真ですが、膝のSUNTOのテーピングもノースのショートパンツも決まっている。

顔は逆光で見えないんだけど、ご本人はカレンダーになっているの知っているのかなぁ。

何で今年はカレンダー出ないんだろう。






待っているんだけどなぁ。。。

出ないかなぁ。。


« 正しい納豆の食べ方!? | トップページ | 桜山 トレイル »

つぶやき・いろんなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/63425010

この記事へのトラックバック一覧です: 去年のRUN+TRAILのカレンダー:

« 正しい納豆の食べ方!? | トップページ | 桜山 トレイル »