2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« 私の話し相手 | トップページ | 2度目の試走会inトレニックワールド »

2016年5月28日 (土)

スパトレイルの参加資格、ちょっと変わってない!?

楽しみにしていたスパトレイルまであと1か月になりました。

それなのでまぁ何気にサイトを見ていたのですが・・・




私の記憶に間違いがなければ参加資格のところが微妙に変わっている。



72キロの人、フルマラソンを「4時間以内」もしくは「50キロ以上のトレイルの大会を完走したことがある人」だったはず。






いつの間にか「30キロ以上の・・」になってるんですけど。


50キロ以上の大会と言うことだったので、「私は来年も72キロはエントリーできないのね~」と密かに思っていた。

(走れるかどうかは別として・・)






なんで30キロ以上にゆるくなったん!?




50以上のままだと人数が少なすぎたのか・・

ゆるくして数を増やそうと思ったのかしら・・!?



まぁ私は今年は(!)38キロなので関係ないけど・・

そこをゆるくしても完走率には関係してこないだろうし。。。



う~ん、意図が微妙。。


« 私の話し相手 | トップページ | 2度目の試走会inトレニックワールド »

トレイル練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/63695923

この記事へのトラックバック一覧です: スパトレイルの参加資格、ちょっと変わってない!?:

« 私の話し相手 | トップページ | 2度目の試走会inトレニックワールド »