2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

  • 。。

« お山トレ 赤城編 | トップページ | 走れるということ »

2016年5月18日 (水)

試走会inトレニックワールド

先日の日曜日。

トレニックワールドの試走会に参加してきた。

去年からそれは知っていたけど、去年の私はトレイル始めたばっかりで参加できるレベルではなかったの。


初めてのおごせ。

電車で向かいます。

ようやく走れるくらいにはなりましたが、走った後に車で帰って来られるまでの体力は備わっていません。


集合場所にはロードバイクの方たちも。。(別のグループさん)

いつもよりも人数が少ないということだったのですが、それでも40人ほど。

もちろん後ろのほうから付いていきます。






最初はロード・・ロード・・ロード・・

そしてロードはなんとかついていけたのですが、トレイルに入ったらちょっと厳しい。

Dscn0746_2



Dscn0747_2


初めのころはなんとかついていきましたが、だんだん前方に人が少なくなる。

Dscn0748_2


エイドでようやく私が追いきますが、おそらく私は休憩時間が少ない(^^;

よって写真もあまり撮っている暇がありません。

Dscn0749_2

トレイルは慣れだといいますが、なかなか慣れません。


オクムの試走に来ている人もたくさんすれ違いました。

Dscn0750_2


始めたばかりでも最初から気持ちよくかっとんで走れる人もいるんだろうな。




Dscn0751_2




「カベ」の手前のエイド。。もうほとんど人がいない(^^;

みなさんどんどん先に行かれたよう。


私と一緒に走っていたスイーパーさん(専属  爆)が「ほら、行くよ」と走りだします。

「はい(;'∀')」と一緒に出て行く私。



帰りのバスの時間もあるので、予定通りに帰らないと乗れません。

・・一応予定の時間内にゴール地点へ。何とか25キロオーバーを完走。。。よかった。



でもこの走れなさ。。

もう少し頑張れるようにしたい。



何したらいいんだろう。。 ひたすらお山トレ・・?


« お山トレ 赤城編 | トップページ | 走れるということ »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/63649644

この記事へのトラックバック一覧です: 試走会inトレニックワールド:

« お山トレ 赤城編 | トップページ | 走れるということ »