2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« スパトレイルKTK38 走れば・・ | トップページ | 連休から夏休み »

2016年7月 9日 (土)

これからの予定

スパの38キロを走ったということは、私の中ではすっごい大きなことで・・・

自分ではとってもやり切った感が出てしまいのんびりしてしまった。


去年のランブログの記録を見たら週に5日くらい頑張っている。


やっぱり走らなくちゃ。







神流はエントリーしましたが、そのほかは何の予定もない。

一つだけボラに行くつもりだけど、そのほかは試走の予定さえない(^^;

秋のレースのエントリーはすでに始まっている。



自分では「ちょっと楽しくお山を走る」ことが出来れば、レースにたくさん出たいわけじゃない。

スパを走ったら後はもういいや・・なんて思っていたけれど。。。。

やっぱり神流のほかにもう一つくらい秋のレース走りたいなぁ。


そうなると今もう考えないといけない。



ん~どうしよう。


« スパトレイルKTK38 走れば・・ | トップページ | 連休から夏休み »

つぶやき・走ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/63890530

この記事へのトラックバック一覧です: これからの予定:

« スパトレイルKTK38 走れば・・ | トップページ | 連休から夏休み »