2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

  • 。。

« 私の進歩 | トップページ | 買ったので使ってみた »

2016年9月21日 (水)

買っちゃった~

先日の試走で私は神流を9時間で完走できないのがわかった。




しかも私のガーミンは220なのでGPSを作動させると8時間しか持たないんだけど、8時間どころか7時間ちょっとでお亡くなりになってしまった。



もうちょっと頑張ってもらおうと思っていたんだけど、次に試走に行っても途中でやる気をなくすに違いない・・・・





どうしよう・・・・と思いましたが・・





自分の性格から考えて、次のレースまでには絶対にもうちょっと長く動いてくれる時計が欲しくなるに違いない。



いやもう欲しいのよ。






どうしよう・・・・




でもいくら考えても、考えても・・・どうせ買うよなぁ~・・・・




それがいつになるのか・・・というだけだなぁ、きっと。。






欲しかったのは、GPSを作動させても、私のために長く働いてくれるやつ。


めぼしは付けていた。









しかもそれは標高も出る。







買うしかないな。




買った。

Dscn0927


・・・だけど、最新のモデルではありません。

4万円以上もするのは買えない⤵




なので2014年モデルですが、私にはそのくらいでちょうどいいかも。


3万円切ってます。








標高も出ますが、心拍も出ます。




GPS使っても20時間は働いてくれるらしい。

ぜひ私のために頑張ってもらいたい。




・・・・スタートは出来るんだけど、止めて保存が良くわからない⤵


« 私の進歩 | トップページ | 買ったので使ってみた »

トレイル」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

「よいお買い物だと思う」に1票paper
「この時に使いたい」っていう具体的なプランがあって、「どうせいつかは買うよな〜」というものは、「早目に買って、1回でも多く長く使う」のがgoodだと思います。(主婦的catface

新しいお供とのトレイルの記事、楽しみにしてます。

rinrinさん、1票ありがとうございますnote

そうですよね~早目にかって多く使うsign01そう思えば余計に頑張れそうです。

買ってから、すでに2回ほど練習に行きましたが・・・

スタートはわかるものの練習終わった後の『記録を保存』と言うのがちゃんとわかってない。
でもせっかくなのでたくさん練習に行って早くちゃんと使いこなせるように頑張りますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/64235814

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった~:

« 私の進歩 | トップページ | 買ったので使ってみた »