2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

  • 。。

« 朝ごはん レコルト プレスサンドメーカー | トップページ | 神流試走・4回目 »

2016年10月19日 (水)

神流試走・3回目

ロングコースの試走。


すでに3回目。





「なんだ、3回も走ってんのにまだちゃんと走れないのかぁ~?」と呆れられそうですが・・



今回は「急な登り以外は遅くてもいいからなるべく走る」


他の人から見たら「何言ってんだ~?」というこんなことができません。


いつものようにちゃんと全部のルートを行きます。



ロードを行くうちに、すぐに結構急な道になりますがなんとか歩かないで行く。

(傍から見たら走っているようには見えなくても・・)





そのおかげか、赤い鳥居までで10分以上短縮。←前回はかなり歩いてる。


その先、西御荷鉾山に上がる手前のエイドのところで15分ほど速く着く。




Dscn0958




すっごいいい天気。 こんな日に神流に来ないのはもったいない。

気持ちよく頑張りたいんだけど、すでに私はいっぱいいっぱい。





西御荷鉾山、山頂あたりで15分以上早く着く。



Dscn0960



ただ、私がそのまま走れるはずもなく・・・・

すでに脚はふくらはぎにかなりきている。。。。⤵




山頂から先、ここからを頑張れるかで違ってくるのですが・・・


前回よりはちょっとは速いかな・・程度。


(本人は頑張っているんだけど・・・)






管理棟までが遠い。


Dscn0961

写真なんか撮ってる暇があったら走れって言われそうですが・・・





塩沢峠から先、管理棟まで微妙に登っているだらだらの林道がうらめしい。



いちおう歩かずに本当に遅いけどなんとか走っているままで到着。




なので、管理棟まで前回よりは30分近く早かったのですが・・・



休憩も10分ほどにして先を急ぎます。



でもそこまでを私的にはうんと頑張ったので、その先が脚が思うように動きません。



一緒に走ってくれたラン友さんには

「9時間で走りましょう」と言われていたんだけど。。





管理棟から先、林道を頑張らないと持倉でアウトになってしまう。。



脚が疲れてからも頑張る・・・と言うのができないと、私には神流は完走できないというのがわかりました。




Dscn0962



今回も持倉、間に合わず・・・

Dscn0963


そしてなんでだか持倉エイドにはおまわりさんの車が・・・・





前の週にグリーンラインのフルを走っているけど、神流のほうがよっぽどきつい。




そして私の脚はそれをクリアして行けるほどにはなっていない!?




今回も一生懸命に励ましてくれるラン友さんなのですが・・・

私の根性が足りないために、またまた時間内完走ならず・・・




私にはまだ、神流ロングを走ろうと思うのは無理だったのだろうか・・・




今日は19日、水曜日。まだ脛が痛いし、太腿もちょっと痛い。


明日にはおそらく痛くなくなるだろうけど・・筋肉痛が残っている今日のうちにちょっとだけ走りに行って来よう。




私も何としても神流、完走したい。



「あんなに試走に行ってんのに、関門アウト~」と笑われたくない。




まだもうちょっと頑張れると思う。。頑張ります。






そういえば今年は、神流の試走に行く人が少ないらしい。


私もすでに3回も行っているけど、試走の人には今回ミドルの4人組を見かけただけ・・




これから増えるといいな。


神流のおじちゃん、おばちゃんは「練習? 頑張って~」といつも励ましてくれます。


また行くからね。






« 朝ごはん レコルト プレスサンドメーカー | トップページ | 神流試走・4回目 »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/64370516

この記事へのトラックバック一覧です: 神流試走・3回目:

« 朝ごはん レコルト プレスサンドメーカー | トップページ | 神流試走・4回目 »