2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

  • 。。

« ミドルな神流 | トップページ | 神流・準備ボラ »

2016年11月 6日 (日)

神流ロング試走・5回目

いいお天気だった3日。

晴れの確率はとっても高い日らしいですが・・まさかの試走5回目。





神流の試走は多い人は5回くらいは来る人いるみたいだけど・・・

私の5回は伊達ではない。

なんたって誰よりも長い時間走っている(爆)




この日はなかなか来れなかったラン友さんも一緒。






最初のロードもカットせずにちゃんと40キロ行きました。

Dscn0991



町の人に言わせると「今年の紅葉は全然ダメ」だそうで・・・・



十分きれいなんだけど・・・・(^^;

Dscn0993



西御荷鉾山あたりから、風が強くて寒かった。

レースに来られる方、ロングとスーパーロングで走る林道は風があるととっても寒いです。

シェルジャケットをお忘れなく。。。。







管理棟のきれいだったモミジ

Dscn0995




私の管理棟の関門時間は11:20

これ以上遅いと、その次の持倉に間に合わない。


(ほかの皆さんにはあてはまりません)

Dscn0998




Dscn1001


この日もお天気も良くて気持ちよく走れました。


Dscn1006



Dscn1007



管理棟から先の林道も遅いながらも走って行けるようになった。



Dscn1009


ふかふかのトレイルにきのこが生えてた。



前回に続いてなんとか時間内にゴール地点に帰ってくる。







この日は何人も試走に人がいました。

なんとかレースは関門につかまらずに完走ができそうです。


ホントに楽しみになってきました。







・・・頑張ります。

« ミドルな神流 | トップページ | 神流・準備ボラ »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/64453133

この記事へのトラックバック一覧です: 神流ロング試走・5回目:

« ミドルな神流 | トップページ | 神流・準備ボラ »