2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

  • 。。

« 最高の神流を走った 後編 | トップページ | トレイルランナーのための地図読み講習会・中級 inトレニックワールド »

2016年11月21日 (月)

奥宮さんは優しかった

FunTrail。。。おこがましくもボランティアでお手伝いさせてもらった。

Dscn1057






トレイルのボラは初めて。

最初は本部近くでお手伝いしていたのですが、夕方暗くなり始めてからは荷物のところへ。

Dscn1059





そこでお弁当頂いてまた荷物番。

100のほうの荷物だったので、そのころはまだリタイアの人が取りに来るくらい。



私ともう一人の女性と二人でいたのですが、奥宮さんがひょいと現れて

「寒くないですか?」と聞いてくれた。

・・・まぁ外だしテントの中じゃないし、寒いのは寒いけどどうしようもないので

「大丈夫です」と答えたんだけど・・・・


そのあとほかのスタッフさんがどっからかストーブを持ってきてくれた。

ちょっとあったかくなる。



そしてまた少ししたら奥宮さんが両手に湯気の上るカップを持ってきた。

「おしるこです。どうぞ」

ありがたく頂きます。おいしい。



それを頂いていたら今度は奥宮さん毛布を抱えてやってきた。

「これどうぞ。くるまってください、汚れてもいいですからね。気にしないで・・」

もうありがたくて涙が出そう。



体に巻き付ける。



100と50は荷物の場所が違うので、50のボラの人のところにも同じように持って行ってくれていた。

ちょっと毛布にくるまっていましたが、その後戻って来たドロップバッグの整理。


一通り終わるころにまた次の荷物が来た(^^;


今度は汗が出るくらい・・・





私は1日だけのボラだったので22時まで。

100のトップのほうの人はゴールし始めていた。



今度はもうちょっと長くお手伝いできるようにしたいと思います。




« 最高の神流を走った 後編 | トップページ | トレイルランナーのための地図読み講習会・中級 inトレニックワールド »

トレイル」カテゴリの記事

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/64523836

この記事へのトラックバック一覧です: 奥宮さんは優しかった:

« 最高の神流を走った 後編 | トップページ | トレイルランナーのための地図読み講習会・中級 inトレニックワールド »