2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« 試走よもやま話 | トップページ | 神流ロング試走・5回目 »

2016年11月 2日 (水)

ミドルな神流

10月は毎週40キロオーバー。



私のキャパを超えているのはわかっているけど、走れる脚になっていないんだからちょっと無理をしてでも頑張らなくては・・・



・・で、頑張ったので最後の日曜日はミドルへ。








Dscn0977


恐竜センターにも寄り道。。



Dscn0978


ちょっと写真が変ですが。。

こんな斜面に畑。 登ってくるだけでも大変だと思う。

(車で来られる道はありません)



本当に生活していく中での道を走らせてもらっているところも・・



Dscn0980


いよいよ紅葉がきれいです。

寄り道ゆるゆるバージョンなので写真もいっぱい撮った。

Dscn0981

レースのコースではいかない小豆の滝にも寄り道。

新しい杖がたくさんあった。

Dscn0985



Dscn0983

Dscn0984


毎週頑張ってたから、たまにはこんなのもいいな。

(普通の人は普通に走れば制限時間内には走れますが、私が遅いので何度走っても時間内におさまらなかった・・

ようやく9時間を切れたのは、試走4回目・・・(^^;

Dscn0986


・・・おまけ。いのししちゃんが遊んだと思われる跡。。

Dscn0987


この日も神流は楽しかった。

« 試走よもやま話 | トップページ | 神流ロング試走・5回目 »

トレイル練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/64434127

この記事へのトラックバック一覧です: ミドルな神流:

« 試走よもやま話 | トップページ | 神流ロング試走・5回目 »