2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« 神流・準備ボラ | トップページ | 最高の神流を走った 後編 »

2016年11月15日 (火)

最高の神流を走った 前編

何年かぶりで晴れのレースになった神流。





スタートはちゃんと後ろのほうにいた。

鏑木さんにハイタッチして送り出してもらう。







youtubeには今年のロングのスタートシーン(1分ちょっとだけど)が出てますが、私の近くの方が撮っていたらしい。

映っていた(^^; (顔はわかりませんよ)





最初のロードも周りに流されてキロ6とか・・・

町の人たちの大声援を受けながら走ります。

川の反対側から一生懸命に手を振ってくれている。



Dscn1035


朝早いのにみんなで並んで声援を送ってくれていました。

Dscn1037


この写真の丸いもの・・・謎。








何度も試走に来たのでコースはけっこう頭に入っている。

最初から結構な登りになるので時計の標高を見ながら行く。


そしたらどうしても時間を縮められなかった最初の8キロほど、赤い鳥居までで試走よりも20分短縮。



じゃぁ頑張らなくちゃとその後もなるべくサボらずに走る。








西御荷鉾山までの階段。

そのあたりまでは渋滞がありましたが、その先はそれほどでもなく・・

(速い人はとっとと先に行っているのか・・(^^;



この先を走れるかどうかでだいぶ違ってくるので、なんとか頑張って先を急ぐ。





前橋トレラン部エイド。

すっごい応援してもらって補給もさせてもらった。

ありがとうございます。

周りに人がいなくなっちゃったけど一人で走る。

Dscn1038

Dscn1039

スーパーロングのラン友さんが

「あれ?速いじゃないですかぁ」と声をかけてくれて私を抜いていった。

この方はあとで表彰台に乗る。

一人で走っていたらその先に幻のエイドが・・・

Dscn1040

今年かんなの姉妹大会になった「中能登トレイル」の方が出してくれているエイド。

お蕎麦かと思ったら古代米が練り込んであるおうどん。

とっても美味しかった。おつゆまで飲み干す(^^;

私が全開でうどん食べているところで話しかけれられたので答えましたが・・・

思いっきり近くでビデオ回っていたけど、神流のDVD用じゃないよね!?



でもこのあたりはず~っと林道が続くのでメンタルが試されるところ・・

このエイドはひよっこには本当にありがたかったです。







管理棟まであと数キロ。

周りは歩いています。






小走りで頑張りますがなかなか辛い。

後ろからやっぱり小走りで追い抜いていくのはスーパーロングの人ばかり・・・

やっぱり走れる人は違う。。










それでもなんとか管理棟が見えてきた。

エイドに到着です。

Dscn1041




    続く・・・

« 神流・準備ボラ | トップページ | 最高の神流を走った 後編 »

◆神流マウンテンラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/64496972

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の神流を走った 前編:

« 神流・準備ボラ | トップページ | 最高の神流を走った 後編 »