2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« 年内最後はお宝登山・長瀞アルプストレイル | トップページ | 今日の爆買い »

2016年12月17日 (土)

神流でもらったもの

11月の神流のレース。




まず珍しいものをゲットした。


レアアイテム(?)です。

知る人ぞ知る神流の前夜祭名物。

近藤さん作詞作曲「トレイル☆ランナー」








前夜祭の最後に大合唱されますが・・・・








今回、ピアノの楽譜をゲットした。

まさかそんなものが存在するとは思っていなかった(^^;








そして、レースの日の朝。

もう一つゲットしたもの。





私はテーピングとかをしたことがない。


レースの時でもそうでないときでもない。







それでも今回ちょっとやってみたかった。


でもやり方すらわからない。







神流の前日のブースでテーピングが売っていて買うとしてくれるのは見ていた。


でもちょっと・・と二の足を踏んでいたんだけど。。

当日の朝。

まだあたりは暗い。







ショップのブースに行ってみた。

他に人はいなかった。







お兄さんが「貼りますよ~」と言ってくれる。



1つだけ買って戻るとお兄さんがすでにテープを持ってスタンバイ。

膝に貼ってもらった。








でも私の手にはさっき買ったテープが・・・


お兄さんは「それはプレゼントします」と言ってくれた。

暗かったからおばちゃんには見えなかったのか・・



さかいやスポーツのお兄さん、ありがとう。

Dscn11011


楽しかった神流。

元気にかっとんでいる(?)の図。。

2016

« 年内最後はお宝登山・長瀞アルプストレイル | トップページ | 今日の爆買い »

つぶやき・走ること」カテゴリの記事

コメント

元気にかっ跳んでいる雪さん、
カッコイイですヽ(^o^)丿♪

おくりさん、コメントありがとうございます。
しかも褒めて頂いて・・(^^;

あまり近くだと見られたもんじゃありませんが、これだけ離れると年齢不詳でいいでしょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/64636048

この記事へのトラックバック一覧です: 神流でもらったもの:

« 年内最後はお宝登山・長瀞アルプストレイル | トップページ | 今日の爆買い »