2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« 1年 | トップページ | 神流でもらったもの »

2016年12月15日 (木)

年内最後はお宝登山・長瀞アルプストレイル

先日の日曜日は年内最後のレース。

去年は走れなかった「お宝登山・長瀞アルプストレイルレース」



さくっと16キロ。


だから朝もそんなに早くない。




去年は一人で参加のつもりでしたが、DNS

今年はお友達がたくさん。







「ハーフのタイムくらいでゴールできるよ」と言われていたのですが・・・

それは私には当てはまらないよなぁ。。




かんな以来山には行っていない。

脚はすっかり元に戻っちゃったかも・・・と思いながらラン友さんと話をしながら走ります。

とってもゆるい感じの大会。








距離は短いけど私は念のためウエストポーチにポカリ500mlを持参して行く。

(エイドには水のみだったのでこれは正解でした)



去年2回試走していたのでコースはなんとなくわかる。



走れそうなところはなるべく頑張って走る。








途中、ハイカーさんにもすれ違いますが

「頑張って~」などと声をかけてもらう。






ちょこっとトレイル走りたいときにもいいかも、このコース。

今度一人でも行って来よう。








宝登山の頂上近くでラン友さんに追いつかれる・・・(^^;

その後先に行かれてしまいました。

追いつこうと頑張ったけど追いつかなかった。

ゴールしたら表彰式の真っ最中だったのですが・・・

ラン友さんたくさんいる中の一人が、見事に表彰台に上がる。

すごいなぁ。

あ、一応ハーフのタイムくらいで帰って来れた。








今年は私なりにトレイル頑張った。


頑張っているうちにラン友さんがとってもたくさん増えた。

とっても楽しい1年だった。

来年も今年みたいに楽しく走れますように。。。。

レースの計画も立てなくちゃ。

« 1年 | トップページ | 神流でもらったもの »

トレイル練」カテゴリの記事

コメント

宝登山良いですよね、去年この時期に行きましたが落ち着きました。南西にある皆野アルプスも気持ち良いですよ。神流完走出来たんですから、来年はもう少しハードなレースに挑戦出来ますよ!

宝登山のレースはあまりレースっぽくなくて楽しかったよ。
皆野アルプス? 今度調べてみるね。

神流はようやっとの完走なので、あれ以上ハードなのってどうかなぁ。。
ちょっと距離を伸ばしてみたい気もするんだけど・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/64628510

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後はお宝登山・長瀞アルプストレイル:

« 1年 | トップページ | 神流でもらったもの »