2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« ハーフまでにすること | トップページ | 1月に欲しくなるもの »

2017年1月30日 (月)

2017初のお山トレ

1月にお山を走りに行けるとは思っていなかった~




水曜日のインターバル練習に行ったらラン友さんが誘ってくれた。





急だけど・・翌日は大事なお出かけだけど・・・「行っちゃえ~」







当日は4:50分起き・・(^^;








長瀞のマップによると「長瀞北アルプスコース」と言うのに入っているらしい。



4人で行きましたが、トレイル3回目と言う人も混ざっている(それでも私よりは走れます)




Dscn1159


7時過ぎスタートだったのですが、日陰にはまだ雪の残っているところも・・・


動き出せば寒さは感じない。






でも寒すぎでデジカメが動かない・・





Dscn1161


パラグライダーの発信場・・らしい。

このあたりまで来ると気温も上がってきて日向だし・・ようやくデジカメ復活。





Dscn1162


北コースではまったく人に会わず。。





雪も凍っていたりして滑る。



北コースの途中からハイキングコースを外れて苔不動とかを通ってあまり人が入っていない感じのルートへ。



ロープに頼りながら降りたり、近くの岩につかまってやっとこさ降りて行きます。



ん?これってトレランじゃなくて登山??





そしてさらに途中からは長瀞アルプスコースへ。


こちらはハイキングコース大本命のところ。



ロウバイが咲き始めたのでハイキングの人がいっぱい。



ラン友さんも、こんなに人がいるのは初めてだそう。。



Dscn1164


宝登山山頂。




Dscn1166

ロウバイ。。


あまり人が映っていませんが、大混雑。




28


こんなに近くにさくっと遊びに行けるお山があるなんて・・・




今年はいっぱいコースを教わろう。



楽しい初トレイルでした。



« ハーフまでにすること | トップページ | 1月に欲しくなるもの »

トレイル練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/64829529

この記事へのトラックバック一覧です: 2017初のお山トレ:

« ハーフまでにすること | トップページ | 1月に欲しくなるもの »