2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« 1月に欲しくなるもの | トップページ | 古河はなももフルの・・ »

2017年2月27日 (月)

久々ハーフinふかや

昨日はとってもいい天気だった。

ちょっと暑いくらいの快晴。


久しぶりのハーフ。



ふかやシティーハーフマラソン。。

私は知らなかったんだけど「日本陸上競技連盟公認コース」とやらになっているらしい(^^;

だからガチの人がいっぱいいるのね~






なんか周りが男の人ばっかり。。










もともと速く走れるわけではなくて、そして最近はなおさらスピード出せない⤵

でも走り始めたら何とかキロ6が維持できそうな感じ。



そうなると久々のPB更新はここしかない!!

と言うわけでいつもよりも頑張って(頑張ってもキロ6をちょっと切るくらい)走ることにしました。



朝から一緒にいたラン友さんたちは、スタート後すぐに消えてしまったので一人で走る。







思ったよりも脚も動いて同じペースで巡行。



最後落ちてきてしまったところにラン友さんがいて声をかけてくれた。


「ここから上げて行こう」




ホントだったら上がるはずのない私が、その一言で珍しく(?)奮起。

最後の最後、上げながら走りました。

トラックに入ってから余計に頑張る。けっこうダッシュしてみました。



おかげで2分弱ですがPB更新です。やった~

次ははなももフル。



次もPB更新できたらいいな。


できるように頑張ります(^^;

 

« 1月に欲しくなるもの | トップページ | 古河はなももフルの・・ »

レース・ハーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/64948786

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ハーフinふかや:

« 1月に欲しくなるもの | トップページ | 古河はなももフルの・・ »