2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

  • 。。

« お山トレ再開 | トップページ | facebookが怖い »

2017年4月 4日 (火)

 朝 FMを聞いていたら

今日は火曜日です。

FMぐんまは火曜日は中継班がいろんなところに出て歩く日!?

さらに聞いていたら、ワイグルステッカーが新年度から新しくなって今日は配るという。




しかも中継班。「ふじの咲くおかに8時半ごろまでに集合」だって。




私は今日は春休み最後の日で、トイレのリフォームが10時から来るのでちょっと行くのは無理かなぁと思っていたのですが・・・






「行くしかない」



でもせめて洗濯機2回目回してちょっと部屋の片付けもしてから行きたい。

その時7:50分くらい。




頑張れば間に合うかも・・・





で、片付けしながらせめてちょっとばかり化粧もする(^^;

数分後に洗濯機1回目終わったから2回目回して急いで出かけました。





某橋のふもとから車が混んでいてず~っと動きが悪かったけど何とかギリ到着。




じゃんけんで勝つと新しいステッカT-が貰える。

負けると旧タイプのやつ。

急いで行ってみたけどそれほど人はいない。



どうやらじゃんけんしてもらった人から帰っていたらしい。




・・で、じゃんけんしましたが・・・  負け⤵

旧タイプ。すでに車に貼ってあるやつと同じ。



でももらってきた。

リスナーさんたち。けっこうお知り合いが多いと見えて「わ~〇〇さ~ん」とか言ってご挨拶している。

見かけない私が行ったのでそこにいたリスナーさんと思われる人が

「負けっちゃったけど、じゃぁこれもどうぞ」と言って違うステッカT-をくれた。

Dscn1209



さやちゃん(リスナーじゃないとわからない)の公認(?)ステッカーだという。

ありがとう。それももらって来た。

« お山トレ再開 | トップページ | facebookが怖い »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/65107503

この記事へのトラックバック一覧です:  朝 FMを聞いていたら:

« お山トレ再開 | トップページ | facebookが怖い »