2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« 外秩父七峰縦走ハイキング | トップページ | 八王子丘陵ファントレイル試走 »

2017年5月 1日 (月)

烏帽子岳~天狗山あたり

カテゴリーをトレイルにしちゃったけど。。。これは登山でした(^^;

走っている人には会わず、きっちり登山の支度の人たちだけです。

下仁田を抜けて南牧村のダムあたりからお山へ。

私は全くわかっておらず、言われたほうへ進むだけ。。

Dscn1235

かすかに見えアカヤシオ。

これを目当てにこの時期に皆さん訪れるらしいのですが。。

咲いていたのはほんの一部だけ。


本当は山一面がアカヤシオできれいに染まるらしい。

Dscn1236


この日は一歩も走らずにハイキングに徹して。。

Dscn1237


小さなピークがある岩場をいくつも通りますが、四方がお山。


お天気も良かったので見晴らしもいい。



Dscn1238



急なところには何か所もロープが張ってあります。



Dscn1239


Dscn1240


アカヤシオは少なくて残念でしたが、足元のたくさんの咲き始めたお花を見ながら歩きます。

Dscn1241


自分の登ったお山を振り返りながら歩くのもいいですね。

Dscn1243


楽しかった山登りでした。


にほんブログ村

« 外秩父七峰縦走ハイキング | トップページ | 八王子丘陵ファントレイル試走 »

山練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/65222005

この記事へのトラックバック一覧です: 烏帽子岳~天狗山あたり:

« 外秩父七峰縦走ハイキング | トップページ | 八王子丘陵ファントレイル試走 »