2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

  • 。。

« 烏帽子岳~天狗山あたり | トップページ | 神流ミドル試走 »

2017年5月 4日 (木)

八王子丘陵ファントレイル試走

ここの所、あまりにあちこち遊び歩きすぎで記事UPが追いついていません。




これも日曜日のこと。。




ラン友さんが誘ってくれたので群馬へ遠征して遊んで来ました。




レース自体は他のとぶつかっているので出ないのですが・・・・




10人ほどで走ります。

私は安定のカメさんグループ。



いえ、この日はカメさんは私だけで後は皆さん速そうだった(^^;


でもラン友さんが一人、私の後ろから行ってくれる。


本当にいつも皆さんに迷惑かけてます。

Dscn1247

これはコース途中にあった看板。


いつもと違うお山。


コースも割と広くて新緑がまぶしい。





途中で何人もハイキングの人を追い越したのですが・・・



ハイキングにしては支度が甘め(?)の人たちだなぁと思いましたが、この方たちはレースの実行委員会の方だったらしい。



リアルタイムで動画配信していた模様。



24キロほどとのことだったのですが・・・



最近は履いていなかったモントレイルのシューズにしたのが悪かったのか、途中から足の指が痛い。



前日に登山して足に若干きているところへ少し先が細めのシューズが悪かったのか・・・





途中でロストしないように先に行った人たちが待っていてくれますが、ヘロヘロ・・(いつもか)





石切り場というのがあるというので、それを見たいと思っていましたがなかなか着かない。

Dscn1246


これは先にあった石切り場、しょぼいバージョン。




・・・などと言っていたせいか、本当に足先が痛くなってきた。




・・・と思っていたら、一人のラン友さんが熱中症ぽくなってきたので戻るという。



私も一緒に戻ることにしました。





私たちがみんなと別れたすぐ先に巨大な石切り場があったらしい。


Photo


写真がこれ。私たちは見ていませんが・・・



もうちょっと頑張ればよかった。







帰りは山には入らずにトイレを探したりおにぎり食べたりして公園に戻りました。



Dscn1250


Dscn1249


写真には思いっきりよその人が入っていますが、もうちょっと歩いていいアングルで・・・などという余裕なし。

足の先が痛い。。



でも楽しく走れたので良しとします。



次は・・・

 
にほんブログ村

« 烏帽子岳~天狗山あたり | トップページ | 神流ミドル試走 »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/65232953

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子丘陵ファントレイル試走:

« 烏帽子岳~天狗山あたり | トップページ | 神流ミドル試走 »