2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

  • 。。

« 神流ミドル試走 | トップページ | 野辺山 応援 »

2017年5月13日 (土)

更新が追いつかない⤵ 榛名湖周りの山縦走編

GW最終日。



ラン友さん2人と榛名湖へ。


いえ、お山を走りに行ったんですよ。


・・・実際はほとんど走ってませんが・・・




Dscn1262


Dscn1263


Dscn1264


榛名湖はこの時、まだ桜が咲いていて水仙もきれいでした。



湖畔の駐車場からお山へ入ります。




本日のコース。

掃部ヶ岳〜鬢櫛山〜烏帽子ヶ岳〜榛名富士〜天目山〜氷室山~湖畔駐車場





Dscn1266


Dscn1267



掃部ヶ岳からは遠くに富士山の先っちょも見えて・・・

Dscn1268





途中で登っていくところがわからなくなり無理やり道なき道を進むというアクシデントも。。


Photo


その後、落ち葉に埋もれまくり(ずっぽりはまっています)


3日前に27キロ走ったばかりにしては頑張れたと思いますが・・・



ちょっとちゃんと休養しようと思います。







にほんブログ村

« 神流ミドル試走 | トップページ | 野辺山 応援 »

トレイル練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600159/65273496

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が追いつかない⤵ 榛名湖周りの山縦走編:

« 神流ミドル試走 | トップページ | 野辺山 応援 »